どうやって在庫商品を買うの?
在庫商品購入手続きは以下となっております。
発注→受注確認メール→御入金→商品発送→在庫検品確認
・発注
弊社メルマガに添付するかたちで、購入申込み書をお付けしております。
空欄をお埋めになられたうえで、所定の宛先(shoichiya@gmail.com)にご返信ください。
ファックス( 06-6258-6113 )や、お電話(050-3151-5247)でのご注文もお受け致しております。
受注は先着順となっておりますが、購入数量などの問題で前後することも御座います。
また、特価の商品が多いので売り違い御免でお願いしております。
支払い方法は、銀行振込・代引きとなっております。
・受注確認メール
販売法人様から在庫の確認が取れたと同時に、購入法人様に受注確認のメールをお送りします。
商品代金・送料その他・総合計金額などをお知らせいたしますので、ご確認の上お支払いをお願いします。
・御入金
お振込は、ご注文より土日祝日を除いた3営業日以内にお願いいたします。
それ以上を越えますと在庫の確保は保障できませんのでご了承下さい。
・商品発送
ご入金の確認後、弊社で商品検品が終了次第、発送させていただきます。
大ロット商品の場合は、送料軽減のため直送させていただく場合もございます。
この場合は、予め販売法人様、購入法人様に納期の打ち合わせを行わせて頂きます。
・在庫検品確認
万一、商品に欠陥がある場合は、商品到着後3営業日以内であれば、返品可能な商品もあります。そういった場合はまず当社にご連絡ください。納品の状態で着払いにてご返送いただければ結構です。弊社で当該商品を確認したうえ、1週間以内に指定口座にご返金いたします。
検品時の諸事情等で、商品内容が、受注確認メールと若干変更になる場合があります。
その場合は即時、購入法人様にご連絡し、承諾を伺いますのでご安心下さい。
商品を購入するときに法人名は出ないの?
弊社が行うのは、在庫処分を安全かつ速やかに行うためのサービスです。
もちろん、販売サイドの法人名、購入サイドの法人名は基本的に秘密厳守といたします。
発送伝票はshoichiの伝票で配送頂き、入金もshoichiを介して行うので貴社法人に影響が出ることは御座いません。
メルマガはどんな情報が配信されるの?
販売法人様からご提供いただいた在庫処分情の中で、
メルマガに載せられる販路のものを選別し、
購入法人ご担当者様にメールマガジン形式で配信いたします。
低価格商品を、安全にお取引させていただいておりますので、是非ともご利用下さい。
販売サイドの法人名、購入サイドの法人名は基本的に秘密厳守といたします。また会員登録・情報提供に一切費用はかかりません。
値段交渉は出来るの?
販売ロット、購入金額の大きい商品に関してはお気軽に御相談頂いて結構です。
メルマガはどこで登録できるの?
メルマガ登録ページ(https://shoichi.co.jp/mailmaga.html)から、ご登録ください。
法人の方だけでなく、個人の方でもメルマガ会員になることができます。海外の方もメルマガ会員になることは可能です。海外輸送に関してもご相談下さい。
送料はいくら?
送料は地域、商品の大きさによって変わります。
商品の重量や購入ロットによっても若干異なってきますので、正確な送料は、受注確認メールをお送りする際にお知らせします。