(株)shoichiの在庫処分は安心、手間なし、ノーリスク!!
shoichi在庫処分の流れ
基本的な在庫処分の流れをご紹介いたします。
ヒアリング
弊社スタッフが商品・資料を拝見し、ヒアリング致します。
在庫商品のご希望価格、販売条件
ブランド毀損への対応方法、納期
などをヒアリングした後、提案を行わせて頂きます。
ブランド毀損に対応した在庫処分手法
B品や、キズ商品の処分、タグカット、タグの付替
海外・景品・ノベルティ、サンプリングなどの特殊販路
弊社には在庫処分に関して、経験の無い手法はございません。
安心してご依頼下さい。
※NDAが必要な場合、お問い合わせの際にご記載ください。
御見積り
ヒアリングした条件を基に、
価格
販売方法
納期
運送方法
等をご提案させて頂きます。
御社のご希望価格、販売条件などに基づき、提案させていただきますので、
安心してお任せください。
お急ぎの場合はその旨、ヒアリングの際にお伝えくださいませ。
商品と代金の受け渡し -1-
条件決定後、お取引を行わせていただきます。
決済方法決定後、
貴社では、商品の出荷準備を行って頂きます。
(条件は都度決定させて頂きます))
商品と代金の受け渡し -2-
商品をお送り頂きます。
弊社で数量と状態の確認が取れましたら、
下記に進ませて頂きます。
商品と代金の受け渡し -3-
販売代金を貴社にお振込致します。
以上で、お取引終了となります。
有難うございました。
「委託販売」
もっと高く売りたい方へ
委託販売の場合 委託費用は20%前後。(商品の単価に拠ります。)
扱えなかった製品は今まで御座いません。(部品などの仕掛品、部材はお断りすることがございます。)
弊社では4000社以上、2000種類以上の商品を取り扱った実績が御座います。
ご連絡を頂きましたら、在庫処分のプロフェッショナルである担当営業が
すぐにヒアリングとお見積もりをさせて頂きます。
お気軽に御相談下さい。