やりませんか?
Colorsの特徴
◆コロナ禍でも強い集客力
アパレル余剰在庫を活用したサスティナブルな事業展開と圧倒的な低価格路線が好評を受け、メディア取材の増加につながりました。
メディア露出の増加に伴い、各地実店舗では集客に成功しています。
コロナ禍で、アパレル実店舗の不振・撤退が相次ぐ中、『Colors』は2020年国内新規出店数は7店舗で全国的に拡大中です。
◆高粗利・地域密着型の過剰在庫販売ビジネス
『Colors』では、独自仕入れルートにより、訳合って在庫となってしまった新品商品のみを販売しております。
在庫となり最悪廃棄処分されてしまう商品を流通経路を変更して、低価格で消費者にお届けします。
高品質な商品を低価格で仕入れられるため、高粗利が見込めるのが特徴です。
弊社は余剰在庫の廃棄ゼロを目指し、事業展開を行っております。
『Colors』の売上の一部は廃棄ゼロを目指すCSR活動の一環として、ボランティア団体へ寄付されます。
◆地域密着型ビジネスオーナーのお悩み解決
- コロナ禍の集客困難
- 目玉商品の打ち出しに苦戦している
- リピーター対策
”ブランド品が安く買える”を訴求する事で、強力な集客が見込めます。
新品の過剰在庫品を仕入れますので、市場価値の高い商品の低価格でのご提供が可能です。
仕入れは本部で行いますので、販売のみに集中していただけます。
商品ラインナップも充実しており、回転が早いため既存店舗はリピーターが多数です。
事例
1.個人のお客様
30年間サラリーマンとして、営業職をやっていたが、56歳にて前からやってみたかったアパレルのオーナーを実現できた。
ガイアの夜明けを見て、「これだ!」と問合せ、何も経験がなく知識もない中で、3ヶ月そこらでお店をオープンする事ができました。
メーカー、ブランドの過剰在庫品、余剰在庫品を扱う事で、衣料の廃棄ロスの取り組みに貢献でき、今では沢山の地域の顧客さんができています。
2.法人のお客様
イベント企画会社を行っておりますが、コロナ禍もあり売上が不安定な時に、安定的に利益を取れる新規事業を考えておりました。
そこで「Colors」フランチャイズの資料を見て、今までに無い新規業態に驚き、これならとチャレンジしてみた形です。
アウトレットにはない、安定的な商品の供給と定価最大90%を売りに、今では商店街の活性化に貢献できております。
メディア掲載多数
colorsではブランド品が安く買えるということで、メディアからも沢山取材を受けています。
地方メディアでは高確率で取材に来てもらえるのも強みの一つです
・ガイアの夜明け
・WBS ワールドビジネスサテライト
・スッキリ
・スーパーJチャンネル
・newsイット
・Nスタ
・グッとラック!
・ミント
・ちちんぷいぷい
・ほんわかテレビ