現在、就労支援事業所様、10社と取引しておりますが、業務量が多く、新規取引先様を探しております。(仕事が無くなることはありません。)
軽作業 パソコン打ち込み作業 をご依頼できる作業所様を探しております。
下記に作業の流れを記載しておりますので、ご検討いただけますでしょうか。
データ入力の作業(弊社のスプレッドシートに入力)
【作業流れ】
①弊社から商品を発送 (1箱20点前後入り)
②商品に同梱の品番シール貼り(シール貼りマニュアルを確認)
③商品データ入力作業 (入力マニュアルを確認)
1件 約5分程度
④画像抜き作業 (画像抜きマニュアルを確認)
⑤全ての商品の入力が完了後、着払い伝票で弊社に返送。
納期は2週間で考えております。
(他の就労支援の方からは長くてやりやすいと言われております)
出品作業 (弊社のヤフオクサイトに出品)
【作業流れ】
①弊社の在庫表で未出品の商品を確認
②ヤフオクサイトにログイン
③出品作業(出品マニュアルを確認)
【現在単価】
15円/1入力
5円/1点画像抜き(1商品につき2点画像必要 5円×2点=10円)
5円/1点撮影 (1商品につき2点画像必要 5円×2点=10円)
計 23円/1出品
平均時給は600円程度になります。(最低時給に届かず申し訳ございません。)
仕事量は潤沢にございます。
もしお仕事を検討頂けるようでしたら
詳細をご案内できればと思います。
ご質問などだけでもお気軽にお伝えくださいませ。
お忙しいかと存じますが、
ご検討頂きましてご返信のほど宜しくお願い致します。
http://shoichi.co.jp/
株式会社shoichi
担当 神田
mobile : 080-8812-9405