株式会社shoichi

総務経理 | 株式会社Shoichi

総務経理

大阪本社
メディア出演多数!アパレル本社で働いてみませんか?

■当社が扱う物は洋服のほかに雑貨などもあります。
■幅広い年代が活躍中の職場です。
■シフトの融通もきくので…
「まずは短時間で仕事に慣れてから、長時間勤務したい」
そんな働き方もOKです◎お気軽にご相談下さい!

総務経理

  • 仕事の内容
    (1)経理補佐
    経理経験を活かしてお仕事スタート!お仕事復帰も大歓迎☆
    ★「請求書作成していた」「給与計算していた」などの経験ある方大歓迎です!

    (2)総務
    データ入力や電話・来客応対、コピー、備品管理など、かんたんな事務作業をお願いします。
  • 求めている人材
    ★PC基本操作
    ★男女活躍中!ブランクのある方も歓迎!
    Excel、メール等基本的なPC操作必須。
    「通販でよく買い物する」…なんて方はお客様目線の対応をお願いします!
    ★コールセンター・カフェなどからの転職者も在籍
    ※(1)経理経験者/未経験でも経理の知識があればOK!
  • 勤務地
    株式会社shoichi 本社
    〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-6-5 ファースト船場301
    ■アクセス
    「堺筋本町」駅~徒歩1分/「本町」駅~徒歩4分
  • 給与
    (1)時給1300円~
    (2)時給1100円~
    ★社員登用有
  • 勤務時間
    10:00~18:00
    週3日・1日4~5hの短時間でシフト相談OK!

    ―――★ シフトの融通抜群 ★――――
    「家庭と両立しながらムリなく仕事復帰したい」
    「レギュラー勤務で実務経験を積みたい」
    「昼からゆっくり勤務したい」などもOK◎

footer-mail

見積もり無料!!050-3151-5247

お問い合わせ

[google-translator]        

在庫処分の流れを漫画で見る

TASUKEAI PROJECT 0

副業セミナー

アパレルOEMをご依頼の方へ

海外でのお取引をお考えの方へ

アライアンスパートナー募集

人材募集のご案内