お客様から言われた言葉
2014年6月10日 5:45 PM
お疲れ様です。株式会社shoichi 東京販売部の藤井です。
最近感じた事をみなさんに伝えたくてブログをアップします。
先週、先々週と東京で催事をやったのは既にご存知だと思います。
その時に、お客さんから言われた言葉を列挙します。
お客様の声
「いい買い物しました」
「ここ(shoichiブース)でこんなに安く手に入るなら他で買った商品を返してきたい」
「転職したばっかりで服が必要なのに、経済的に苦しかったから助かった」
「昨日買った1枚のカットソーがすごく着心地がよかった、もうないですか?」
「冬も出店されますか?ぜひお願いします」
私は、今まで通販の経験はありますが、対面販売の経験は今回が初めてでした。
お客様の声は「自分(shoichi)が世の中の人の為になっている」事を実感できる。
うれしそうに買って帰られるお客さんをみると、疲れもふっとびます。
20年以上、ビジネスマンをしてきましたが、今回のような満足感はなかったように思います。
(これまでは仕事の達成感はありましたが、エンドユーザーへの貢献度は見えづらかった)
今回の催事を支援していただたいた社員の皆様、shoichiは世の為人の為になっている集団です!
胸を張ってがんばりましょう!
株式会社shoichi
東京販売部 藤井 直輝
【著者紹介】 山本昌一
株式会社shoichi代表取締役
所属団体:KanFa関西ファッション連合/日本繊維機械学会/JAFIC 一般社団法人日本アパレル・ファッション産業協会
大学在籍中からヤフーオークションでブランド商品・アパレル等の販売などを行い オークションで仕事をする自営業の道を選ぶ。 その後在庫処分ビジネスをスタートし、20年間在庫処分の業界に身を置く。 累計4000社のあらゆる在庫処分を手掛ける。
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