在庫処分サービスサイト shoichi > ブログ > 山本昌一ブログ > 【社員旅行】バリに行ってきました。

【社員旅行】バリに行ってきました。

バリ、行ってきました。

いやー、すごく良かったです。68000円のツアーとは思えなかった。

やっぱり、ビジネスでもなんでも、徹底的な相見積もりがタイセツですね(笑)

ホテルも結構当たりだったし、海も、観光も良かった。(食事は…まあ置いといて。)

旅行はメンツがいいと、ホントに楽しい。

画像は、僕が一番やりたかった、サンセットディナー。

1秒ごとに違う顔をみせるキレイな夕焼けを見ながら、裸足でサラサラした砂を感じつつ、バーベキューとビール!!

仕事のミーティングもがっつりできたし、とてもいい旅行でした。また、今年もがんばって、来年ステキな場所に行こう。

CIMG5596

CIMG5633

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ