在庫処分サービスサイト shoichi > ブログ > お知らせ > 【新社屋告知-shoichiビル】阿波座に引っ越します

【新社屋告知-shoichiビル】阿波座に引っ越します

お仕事関係の人にはまた改めて告知しますが、「お引越し」します。

場所は大阪繊維の町、本町に近づき、阿波座駅から徒歩3分程度。
大阪市西区京町堀3-9-21です。

今回はビル1棟の良い案件をオファー頂き、30坪→70坪に増床。
広くなった事務所にワクワクしており、現売上の3倍の規模まではこの事務所で戦いたいと見込んでおります。

皆様、私と会社共々、shoichiをよろしくお願いいたします。

さて、引越しに当たって嬉しかったこと。
兼ねてから懇意にしている内装施工業者さんに、「特別価格」を出してもらい、その安さにビックリしました。

山本「今度、引越しするんですよー」

内装「じゃあ、引っ越し祝いに原価+1万円でやったるわ!そのかわりちょっと雑でも許してな(笑)」

ということ。

んで、壁紙と東リの床材カタログとか資料をドサドサ持ってきて、「ウチはいまんとこ35%で仕入れてるから、それに職人さんの給与出してくれたらいいよ!山本君の出世祝い!!」
職人さんを雇う原価とか相場とかも全部教えてくれて、とても勉強になりました。

そして、他社比較したら、見積もりイチバン最安値より、「50%」ももももも安いんですけど!!
ビジネスモデルを考えたらそれぐらい取ってて当然よね、と思いつつ。
その方の「お気持ち」に、ただひたすらに、感謝。感謝。

いつか俺が家を建てたら、是非またやってくださいという感じです(笑)

皆さん、今週はいいことありましたか?

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ

message  
激安ファッション通販サイト ラブファッションアウトレット
▲TVで紹介されました!