在庫処分サービスサイト shoichi > ブログ > プライベート > ●エレガント夏休み。来年の予定を決めておく。

●エレガント夏休み。来年の予定を決めておく。

577065680_198
577065680_88
やっと売上が回復しましたが、毎年毎年気温が上がってきているようで。
相変わらず8/15から9/15は地獄のような売上でした。

なんで、決定!!
来年からはこの期間、最低2週間は休むようにします。
儲からないときにガムシャラに働いても意味が無いですもんね。。。
_| ̄|〇

来年はこの2週間で、かねてより訪れてみたかったマチュピチュかアンコールワットに行こうと考えています。
今から予定帳に入れとこう。(笑)
http://www.peru-japan.org/Smachupicchu.html
http://www.angkor-ruins.com/ruins/angkorwat/angkorwat.htm

一人で海外に行ったことも無いので、一人で行くのもアリかなと。
ほかにお勧めの観光地あったら教えてください。

http://www.phuketlook.com/island_pp.htm
映画「ザ・ビーチ」の島。ここも行ってみたい。

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ