在庫処分サービスサイト shoichi > ブログ > お知らせ > ミクシィ、行ってきました。

ミクシィ、行ってきました。

さて、経過報告。

やはり調査しても電話番号がわからなかったので、2日前にmixi本社に行ってきました。

受付に訪社の意を伝えると、受付のおねーさんに
「アポなしは無理です。」
と総合受付の電話番号を渡される。

で、近くのスタバから電話。

「すいません、是非とも御社のfindjobで募集をしたいです。
別におかしな会社ではないし、取引先も大手ばかり。基盤もしっかりしてきてますし、問題はない。同種の企業、ホンコンマダムさん、夢展望さんその他もたくさん広告だされてますよね。findjobさんの広告効果の高さは聞き及んでいますし、たぶん今後もリピートして出稿させて頂きたいと考えております。値段の高いオプションも利用しようと検討しておりますので、ぜひ。」

というと、それならば審査担当に代わりますとのこと。
後に審査担当のかんなさんという方から折電。

「貴社の求人内容、拝見しました。ですが、大変申し訳ございません。今回はお取り扱いできません。」

理由はやはり教えてくれず。

うーん、なんででしょうね。
基本的に問題はないはずなんですが…
リクルートさんとかだと、ダメな時はすぐに理由を教えてくれるんですが、mixiさんは教えてくれない。

疑惑を残したまま、僕の人材募集活動は別の手を考案する必要がありそうです。

続く?

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ

message  
激安ファッション通販サイト ラブファッションアウトレット
▲TVで紹介されました!