在庫処分サービスサイト shoichi > ブログ > プライベート > 【旅行】サファリパーク→激旨海鮮問屋→温泉パーク 南紀白浜の旅

【旅行】サファリパーク→激旨海鮮問屋→温泉パーク 南紀白浜の旅

※本日の日記は、動物キライな人はお控えください※

それは東京での出来事でした…

僕  「今年の夏、マチュピチュ行きたいと思ってるねんー」

友人妻「私も昔から行きたかってん!一緒にいこう!!」

僕  「旦那が旅行のお金、許してくれたらええよ(笑)」

友人B「ショーイチ、古代遺跡もいいが、俺は去年ケニアに行ってきたぞ。」

僕  「はぁ!ケニア!?なにそれ!?」

友人B「なんかノリで行くことになってな。めっちゃよかったぞ!雄大な自然!50メートル先でゾウが歩いてる!キリンさんが草をむしゃむしゃ食べてる!チーターがコテージのそばまで寄ってくる!」

僕  「マジか!? ゾ…ゾウさんの背中には…乗ったのか!? キ…キリンさんには餌をあげたりしたのか!?」

友人B「フッ…餌をやるどころか…俺、夕食でキリンさん食っちゃったぜ!!でもかなりまずかったがな…やっぱ食うなら牛だな…」

僕  「やばい、相当うらやましい!!」

1414548_2620662217

大阪に帰り、一連の流れを会社で話すと、動物好きの3人がハゲしく合意。

「やばい、動物ってアガりますよね!」
「おおきくてつよい動物に逢いたいですよね!」
「ゾウさんにバナナageたいですよね!!」

ということで、ケニアに行く前にまずはサファリパークで、この動物への気持ちを消化しようという話になりました。

メンツは…
動物好きの彼女を持つ「てるちか」
家に亀とピンク色の蛇を飼っているという「ハイタニ」
ペンギンが見てぇ!ペンギン大好き!!という「高橋」
スロット獣王以来、動物好きが加速「ショーイチ」

さて、
前日、24時まで仕事した後、早朝6時に難波集合という苦行レベルのスケジュール。
もちろん寝坊する僕。
2時間半かけて白浜に到着!

1414548_3929694607
ハイテンションな平均年齢28歳の皆様

●まずはゾウさんを眺める。
ハ「やばいですね山本さん!ゾウさん、おおきくてかっこいいですよ。」
山「うん、でかくてカッコいいなぁ…」

●コンドルを眺める。
高「これはかなりカッコいいな!精悍な顔つきやわ。」
て「うん、これはマジでカッコいい。」

●ペンギンキングダムへ行く
高「ヤバい!ペンギンめっちゃ可愛い!そして、異常に臭いんやけど、コレ何!?」
店「ペンギンはお尻から油をだして、体に塗りたくるんですよ。そのニオイです。」

人生でイチバンの笑顔を見せる高橋。
下記の中央の人物。

1414548_1697771032

置物のように動かないペンギンたち。鳥なので脳みそは少ないらしい。

1414548_3089770372
この間、僕とハイタニは、後ろのペンギンに激しくつつかれてました。

●ヒグマとライオンを眺める。
て「熊、デカイな…」
ハ「そうですね!デカイのはいいことっすね!」

●ゾウにエサを上げる。
て「なんて優しそうな目なんだ…癒される…」
高「AT30やね。」

ゾウには餌をやるときに触れまくれます。
ゾウってけっこう皮膚に毛が生えててビックリした。
あと、ゾウの顔に抱きついたら、吹っ飛ばされそうになりました。

1414548_3298524330
優しさあふれるゾウさん。

●キリンさんにえさをあげる。
山「やばい、高橋!キリンでけぇ!ボーナス確定!!」
高「舌が長すぎて気持ち悪いぞ!ショーイチ!!」

1414548_2857629729
図はキリンと戯れる僕。

1414548_565406582
キリンさんの顔に抱きついた後、吹っ飛ばされる僕。

全く遊園地などを利用せずに、動物120%で終了。
全員パンダに興味なしで、異常に効率がよかった。

●夕食は「とれとれ市場」にて、超特級の大トロ&海鮮丼を堪能。
http://www.toretore.com/tore/

●お腹いっぱい、満腹したあとは白浜温泉パークに。
http://www.onsenpark.com/index1.html

1414548_3578627180
絶景かな!!

以上、素晴らしい休日でした♪

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ

message  
激安ファッション通販サイト ラブファッションアウトレット
▲TVで紹介されました!