在庫処分サービスサイト shoichi > ブログ > プライベート > 【俺、誕生日!】と、いうわけで30代に突入しました。

【俺、誕生日!】と、いうわけで30代に突入しました。

と、いうわけで!!
とうとう30歳になってしまいました。

人生の折り返し地点にも来てませんが、もうこんなに生きてしまったのかと感慨しきりです。

まずは、父と母、そして妹にありがとう。
そして、こんな僕とお付き合いいただいているお友達、取引先、スタッフにありがとう。
こんなに素直に感謝の意を述べれる機会も少ないと思うので、この機会に力いっぱいありがとうを言ってみようと思います。

次は35歳っすね。
これからどんな冒険が待ち構えているかわかりませんが、ワクワクとドキドキの絶えない人生を過ごしていこうと思います。

皆様、まだまだこれからです。
あと、60年ぐらいはお付き合いくださいませ。

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ

message  
激安ファッション通販サイト ラブファッションアウトレット
▲TVで紹介されました!