在庫処分サービスサイト shoichi > ブログ > プライベート > 【ボクシング】長谷川穂積

【ボクシング】長谷川穂積

682065615_245
ボクシングというものを初めて見に行った。

取引もある方から誘われたので、茶飲み話ぐらい、と思って見に行ったら圧巻。

僕の知人は、長谷川さんのお父さんからチケットゲットしたらしく、かなり前の席。

で、試合が始まったんですが、パンチの爆風がここまで飛んでくるんちゃうかと言うぐらいまで迫力がある!!

こう、ブッ飛ぶんですよ。人が。
頭がね、スゴイイキオイで反対に向くんですよ。

隣の、明らかにカタギじゃないおじさんがビールを2缶くれた。
初めてスポーツ観戦にビールが合うという理由がわかった。
スポーツで興奮したのは初めてかも。

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ

message  
激安ファッション通販サイト ラブファッションアウトレット
▲TVで紹介されました!