芋羊羹

435272574_226

 
●芋羊羹という食い物を初めて口にした…んですが、、、旨いですねコレ!!

芋羊羹というか、ただの芋のような気もしますが、まあうまけりゃなんでもいいということで。
写真は芋羊羹。
一人で半箱食いました。テラ胸焼け。

●今から東京。夕方には戻ってきます。
超期待の商談です。
僕が昨晩の20時に電話もらって、
「ショーイチ君、明日の朝10時に恵比寿来れる?」
「ハイ!ぜひ行かせてください!」
と即答するぐらい期待。がんばってきまーす。

●今週末、土曜日に僕の家でたこ焼きパーティしようかと考えております。
まだ未定ですが、山本、高橋、森本、石子、松浦、たけちゃん、鈴木、はやおくん、てるちか、高須、いくらさん…まあみんな誘おうかと。
上記メンバーにピンと来た方は連絡を。

●報告遅れました。
引越ししました。桜川です。
一人暮らしなのに、25畳あってまあまあ広いので、酒持って遊びに来てください。歓迎しますw

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ

message  
激安ファッション通販サイト ラブファッションアウトレット
▲TVで紹介されました!