20 / 35« 先頭...10...1819202122...30...最後 »
 

【ショーイチ、めっちゃ飯喰うのに痩せてるな!】僕の朝の食事

 

920876026_137

毎朝の食事です。
これが理由の一つだと思うんですが、いかがでしょうか。

野菜最強。

【寝ない方法を教えてください。】激ネタ日記 あと3時間の巻き

明日、5時の新幹線が俺を待っています。
現在1時半ですが…
俺のことを知っている人はわかると思いますが、俺は睡眠にめっちゃ弱いです。

どれぐらい弱いかというと、昔ローソンのバイトしてたときに牛乳の発注をしており、冷蔵庫の牛乳に頭を突っ込みながら寝て、寒くて目が覚めた、とか。
レジで商品のバーコードをスキャンしながら寝て、おばあちゃんにあきれられた、などがあります。
弱い。

そう、そんな俺ですが、今、最高に眠いです。
今世紀最大の、世紀末的な眠さです。20分後には命があるかどうかわかりません。どうしたらいいんでしょうか。
ググると、まずは冷やせと書いてあったので、17度×急で超無駄に冷やしてます。いま大阪でイチバン地球に厳しい企業です。

眠気対策候補
・いま事務所。17度でクーラーかけてます。
・ミンミン打破。
・腕をシャーペンでブスブス刺す。
・キャバクラ行って、かわいいおねーさんと話す。
・フリスクを一気に10粒ぐらい噛んで、コーラで流し込む。
・とにかく座らない。

つまり、まずはミンミン打破を飲んで、17度でクーラーがかけられたキャバクラに行って、きれーなおねーさんと話しながら、立ちっぱで腕をシャーペンでブスブス刺しつつ、フリスクを一気に10粒ぐらい噛んで、コーラで流し込んだらいいのかな。
と考えて、想像したら楽しくなって多少は目がさえてきました。
応援求ム。

【ちょい貢献】 服を寄付したい

決算で大量の処分服が出たのですが、こういう服をプレゼントする先でいいとこないですかね。

前は母子寮様に寄付したんですが、ナゼかイヤイヤ受け取られたような感じだったのです…w

ユニセフとか?

商品はレディースアパレルで、失礼ながらB品も含まれます。

ご存知の方、教えてくださいませ★

【沖縄旅行】 「たまにはみんなで旅行でもいこか!!」

「たまにはみんなで旅行でもいこか!!」
というわけで、会社のスタッフ15人ぐらいと沖縄旅行に行ってきました。
カンタン画像日記です。

1414548_3479978955

ちゅら海水族館

1414548_2892865470

沖縄の離島、古宇利島で風流なお店を発見!

1414548_2184491796
なんと、こ~んな広大なサトウキビ畑が延々と続いたなかに、風流なお店はあるのです。
雰囲気120%。

1414548_746987242
ウニ丼。沖縄はウニもうまいし、肉もうまいとのこと。意外だった。

1414548_3825015206
無人島ツアーに参戦!!
ダイビングと、ウェイクボード。これがまた中々難しい…

1414548_4167867574
海の色が青じゃなくて水色なんですけど!!

1414548_1715782157
超離島の慶良間島。
本島より1時間強。雛見沢のような、山景色が続く。

1414548_2994460895
世界5本の指に入るとか言われている慶良間の海。
綺麗さハンパないです!!
3000円ぐらいで、ちょっと素泊まりできるところもあり。次は泊まりたい!!

【俺、誕生日!】と、いうわけで30代に突入しました。

と、いうわけで!!
とうとう30歳になってしまいました。

人生の折り返し地点にも来てませんが、もうこんなに生きてしまったのかと感慨しきりです。

まずは、父と母、そして妹にありがとう。
そして、こんな僕とお付き合いいただいているお友達、取引先、スタッフにありがとう。
こんなに素直に感謝の意を述べれる機会も少ないと思うので、この機会に力いっぱいありがとうを言ってみようと思います。

次は35歳っすね。
これからどんな冒険が待ち構えているかわかりませんが、ワクワクとドキドキの絶えない人生を過ごしていこうと思います。

皆様、まだまだこれからです。
あと、60年ぐらいはお付き合いくださいませ。

message  
激安ファッション通販サイト ラブファッションアウトレット
▲TVで紹介されました!